またまた積みゲー ガシャポンゲット!

2011年08月28日

最近やったゲームで一番面白かった

【PS3】アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団もクリアしたんで

ゲオで売却して浮いたお金でまたまた中古を買ってしまった


20110828gacha01

前から欲しかった

【Wii】SDガンダム ガシャポンヲーズ

【XBOX360】ガンダム無双インターナショナル(安かった)


本当は

【PS3】モンスターハンター
ポータブル 3rd HD Ver

【PSP】新ギレンの野望

買おうかと思ったけど

モンハンはグラフィックは綺麗になったけどPSPを拡大しただけのジャギかキツイ文字

一番の売りのオンラインのアドパが最悪という評価の悪さから敬遠してしまった。


こんなのがあるから最近は新作が買えないんだよなぁ。゜(´Д`)゜。

リマスターするならゲームキューブからWiiにリマスター?したガシャポン見習って欲しいな

20110828gacha02




こちらへ引越しました

http://blog.livedoor.jp/gundam_game/




Posted by ガンゲー at 23:39
Comments(0)ガチャポン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。