ガンダム戦記【PS3】 やっとPSN繋がったのね

2011年06月04日

ソニーの情報漏洩でネットワークが中止されてたんだけど

やっと復活したみたい。

俺のクレジットカードや個人情報の漏洩はどうなったんだ?

このまま過去の事としてうやむやにするのかなソニーさん!

心が江津湖のように広い僕だからまぁいいけどニヤリ


数百時間は費やしてはまったガンダム戦記【PS3】を3ヶ月ぶりくらいにやってみた

ガンダム戦記【PS3】 やっとPSN繋がったのね

腕落ちてるし、いろんなガンダムのゲームやったんでボタン忘れてるガーン

ミッションモードでとりあえず腕試ししたけど、対戦部屋にはまだ入れないな





とりあえずMy-MSのセッティング紹介

ガンダム戦記【PS3】 やっとPSN繋がったのね

一番使いやすいバランスのいいガンダムMk-Ⅱ


ガンダム戦記【PS3】 やっとPSN繋がったのね

攻撃されたらキャノンでどか~んと一発 フルアーマーガンダム7号機


ガンダム戦記【PS3】 やっとPSN繋がったのね

ごってとしてミサイルいっぱい サイサリス


全MSがいつでも出動可能の状態にするには、にっこり時間かかったぁ~





仕事忙しくて久々の更新だけど検索や一番見られているのが

まったくやっていないiphone のGジェネとは・・・えーっと…





だから




iphoneGジェネ】をSEO対策で入れてみた(笑)



検索でかかって来てくれた方々ごめんなさい

GジェネはPSPでやってます

あまり面白いとも悪いとも評判がないので・・・




こちらへ引越しました

http://blog.livedoor.jp/gundam_game/




同じカテゴリー(ガンダム戦記)の記事
 ガンダム戦記 セッティング2 (2011-08-31 18:13)

Posted by ガンゲー at 20:23
Comments(0)ガンダム戦記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。