やっと大佐になれたぁ~

2011年06月11日

賛否両論ある ガンダムオペレーショントロ【BOX360】

このゲームをやるだけのためにXBOXを半年くらい前に買って

やっと、やっと大佐に昇格!!!!

やっと大佐になれたぁ~


オペレーショントロイは一人でやるといわゆるクソゲーと言われてもしょうがない

くらいつまらん!!

オンラインは俺にとっては神ゲー

でも、22時~2時くらいの間しかオンラインやっている人がいないんで残念

休日の昼間でもできればなぁ~

少将昇格はかなりハードルが高いのであと1年くらいはかかりそうだな



昨日はおっさん仲間がモンハンやろうって事で仕事終わりに集合

友人は3rdに飽きたらしく2rdGやろうって事で今更ながら980円で購入

3rdと違ったマップとモンスターで新鮮


ついでに100円だったPS2のACE1を購入してしまった

また、積ゲーが増えた(泣)


やっと大佐になれたぁ~



こちらへ引越しました

http://blog.livedoor.jp/gundam_game/





同じカテゴリー(オペレーショントロイ)の記事
 ガンダムオペレーショントロイ【XBOX360】 紹介 (2011-05-05 12:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。