今日はやめた!

2011年06月12日

雨で野球の試合も中止なんで

しばらく放置してたWiiのMS戦線をやってみた

連邦とジオンの1週目がやっと終わったんで

連邦の2週目に突入!!

2週目からはヘッドショットで敵MSを倒すと自機として使える

のでそれを狙いつつ、SもしくはAランク狙いやってんだけど

5回チャレンジして連邦10番目のミッション

「鉄の獣は檻の中」がクリアできねぇ

今日はやめた!


頭にきたのでジムスナイパーⅡを恥ずかしいデザインにして

戦場へ送りだしてやったw


今日はやめた!




しかし、Wiiの後継機 Wii Uのコントローラーは興味あるけど重そうだなぁ

あんなでかいディスプレイつけてコントローラーいくらすんの?


今日はやめた!


俺の予想は3DSが25000円なんで、WiiUの価格は

35000円と予想してみた

追加コントローラーが12000円くらいかなぁ

まぁ来年発売だろうけど








同じカテゴリー(MS戦線)の記事
 ガンダムMS戦線0079【Wii】 そんなばかな・・・。 (2011-05-08 18:08)
 ガンダムMS戦線0079【Wii】 初プレイ (2011-05-04 12:31)

Posted by ガンゲー at 11:11
Comments(0)MS戦線
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。